ニュース

2010年12月29日

今年一年、 たくさんの設計と施工をさせていただきました。 ありがとうございました。 本日の大掃除を持って今年の業務を終了させていただきます。 来年に向けてスタッフ一同しばしお休みいたします。 来年は明けて6日より通常営業 [...]

2010年12月14日

こちらの内覧会は、12/18・19に開催させていただきました。 年の瀬のお忙しい中、本当に多数のご来場を賜り、貴重なお時間いただきました事を心より感謝申し上げます。 今回、約5年越しのお付き合いでようやく完成を迎えること [...]

2010年11月24日

この内覧会は終了いたしました。次回をお楽しみに! ご来場頂いた皆さま ありがとうございました。 沢山の皆さまにお越しいただいた上に好評を頂き大変うれしく思った次第です。 特に多かったのがキッチンや家事動線計画、東西南北の [...]

2010年11月05日

佐土原町にて始動予定の Y’s   Residence の地鎮祭しました。 近くに公園もあり、2階からは太平洋も望めるかも・・・という立地条件。 今回も楽しみな一棟です。

2010年11月05日

先月ようやく着工を迎えた 郡司分:SK-BOX。 無事に棟も上がり、この度構造見学会を開催することとなりました。 開催日時は・・・ 11月7日(日) AM10:00~PM5:00 参加ご希望の方は、「構造見学会 参加希望 [...]

2010年11月05日

ご報告がなかなか出来ませんでしたが…、恒久:Am´s-house  も順調に進行中です!! 一月ほど前になりますが、上棟式もとりおこないました。 ご主人のお母様にも初めて見ていただき、賑やかながらも和やかでとってもいい上 [...]

2010年10月04日

ようやくここまで来ました。 今回のプロジェクト、今までの職人さんの集大成?何もかも自主製作ばかりです。 床暖房も材料だけ買ってきてやってみました。 ハーフユニットには保温性の高い魔法瓶浴槽が無いとのことですので手作りです [...]

2010年09月28日

先日は、宮崎市田吉にて開催致しました  『 K R - house 』  の完成内覧会へご来場いただき誠に有難うございました。 今回も、25組 / 延べ 50名もの、本当に多くの方々にご来場いただき、建図宮崎スタッフ一同 [...]

2010年09月22日

日増しに秋の気配を感じる時節となり、皆様方におかれましては益々ご健勝のことと存じます。 さて、今夏より宮崎市田吉にて進めてまいりました『 KR – house 』 が、このほど完成を迎え、 9月25(土)・2 [...]

2010年08月22日

花山手にて着工したST-baseの上棟式を致しました。 当日、朝から雨…どうしたものかと思いきや… なんとっ!またまた昼頃からは晴天に!! やっぱり、こちらのお施主様はお天道様を味方につけてますね~(笑) ご近所の方々も [...]

Page 1 of 612345...Last »