ニュース

田吉:『 K R - house 』 完成内覧会、多数のご来場有難うございました

先日は、宮崎市田吉にて開催致しました  『 K R - house 』  の完成内覧会へご来場いただき誠に有難うございました。

今回も、25組 / 延べ 50名もの、本当に多くの方々にご来場いただき、建図宮崎スタッフ一同心より感謝申し上げます。

クラシカルデザインコンセプトをはじめ、キッチンをセパレートするいたってシンプルな装飾窓や内装の配色・質感 … etc
ご来場いただいた皆様方からも多くの共感をいただき、〝家造りにとって大切な要素〟というのは斬新さだけではない、ごくごく身近に昔からある普遍的なものの中にこそ存在するという事を改めて体感させてくれる内覧会でした。
来月初旬にはお引越しのご予定。建図宮崎にとってもお施主様との本当の意味でのお付き合いの始まりでもあります。
子の代 孫の代といわず、その先も末永く、『 K R - house 』をかわいがっていただけると嬉しい限りです。

それでは、これからも家造りに向き合う姿勢を変えることなく、楽しく真面目な家造りをご提案してまいりますので、どうぞ末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

   建図宮崎 スタッフ一同

 

2010年09月28日